きみほいずむ

日々勉強中の女性SEによるブログです。女性の働き方や生活の中のちょっと楽しいことを気ままに書いていきます。

Coke ONアプリを使って毎日歩くだけでコカコーラ自販機のドリンクチケットを無料でゲット!

今回は、毎日歩くだけでコカコーラ自販機のドリンクチケットがもらえるCoke ONアプリについてご紹介したいと思います。

c.cocacola.co.jp

Coke ONアプリとは?

Coke ONアプリは、スマホ対応コカコーラ自販機での購入時や、目標歩数歩いた際にもらえるスタンプを15個集めることでドリンクチケットをもらうことができるアプリです。
歩数はスマホのOSでカウントしている歩数を検知しているため、アプリを起動しておく必要はありません。

1週間の目標歩数をクリアすると1スタンプもらえる

毎日歩くことで貯められるスタンプとして、ウィークリーチャレンジスタンプがあります。
1日あたりの目標歩数を5000歩、7000歩、9000歩、12000歩から選ぶことができ、1週間で目標歩数を歩くことができれば1スタンプをゲットできます。
他にも累計歩数や誕生日などのスペシャルスタンプももらえるので、気付かない間に15個スタンプを貯められるのでおすすめです。

f:id:kimihoism:20190114234652p:plain

ドリンクチケットはスマホ対応のコカコーラ自販機でのみ利用可

ドリンクチケットはコカコーラ自販機で、かつスマホ対応のものでないと使えないので、周辺の対応自販機をアプリから検索できるようになっています。
また、同じコカコーラ自販機でも自販機によってドリンクの種類が異なるので、交換する自販機のドリンクの種類が少なかったら別の自販機に行ってみると良いかもしれません。

期間限定のイベントが頻繁にあるので要チェック

他にも、不定期で様々なイベントを開催しています。
今後も定期的にチェックしていきたいと思います。

  • 5万歩達成で先着20万名に「綾鷹 特選茶」のドリンクチケットをプレゼント
  • 抽選で30万名に「ジョージア グラン 微糖」のドリンクチケットが当たる
  • 早起きチャレンジ(朝4時〜7時にアプリのボタンを3日間タップ)でスタンプ3個ゲット

アプリのダウンロードはこちらから↓

play.google.com