きみほいずむ

日々勉強中の女性SEによるブログです。女性の働き方や生活の中のちょっと楽しいことを気ままに書いていきます。

ALLNA ORGANIC洗顔は泡出ちがよくさっぱりとした仕上がり

ALLNA ORGANICの洗顔フォームのご紹介と実際に使ってみたレビューです。
※本商品は、楽天アフィリエイト様よりサンプル提供を頂きました。

f:id:kimihoism:20180916172008p:plain

8つの無添加と23種の植物成分配合

ALLNAN ORGANICのその他商品んと同様、洗顔フォームも肌に優しい素材にこだわっているそうです。
日本製で無添加のものなので安心して使うことができますね。
f:id:kimihoism:20180917000215p:plain

香りはオーガニックの爽やかな香り

香りはオーガニックの爽やかな香りできつすぎないので、洗顔後にすっきりしそうです。
ALLNA ORGANICのシャンプーと近い香りがしました。同じ香りなのでしょうか?

泡立ちがよく洗顔後にすっきりしたい方におすすめ

実際に使ってみると、泡立ちがよく、洗顔後はすっきりするのですが肌がしっとりとする感じで好印象でした!
洗顔フォームは余分な成分も洗い流してしまうものもありますが、これは洗顔後にすっきりするけれど、乾燥したりせずにしっとりとした仕上がりになりました。
オーガニックの爽やかな香りを楽しみたい方にはおすすめです!

www.allna.jp

girls-award.com