iOS向けのスーパーマリオランが配信スタートしましたね。
さっそく遊んでみましたので、ビギナーの感想です。
直感的に操作できて遊びやすい
初めに簡単な遊び方の説明が丁寧にあり、操作自体はタップするだけなので非常に簡単です。
キャッチコピー通り片手で遊べます。
ワールドツアー、キノピオラリー、王国つくりの3種類で遊ぶことができます。
ワールドツアーの序盤は無料で遊べる
ワールドツアーはステージがたくさん用意されていますが、序盤は課金しなくても無料で遊ぶことができます。
キノピオラリーがかわいくて楽しい
キノピオラリーは対戦相手とスコアを競うゲームです。
遊ぶにはワールドツアーやボーナスゲームでゲットしたラリーチケットが必要です。
キノピオがたくさん応援してくれるので、かわいくて楽しいです。
コインで交換したアイテムを王国に飾り付けられる
コインで様々なアイテムと交換することができ、それらを王国に飾り付けることができます。
少し飾り付けしてみました。
ニンテンドーアカウントと連携すると特典がたくさん
ニンテンドーアカウントと連携すると特典が得られます。
課金は1200円
1200円課金すると追加課金なしで全ての要素を遊ぶことができます。
高いか安いかは人それぞれだと思いますが、追加課金がないので安心して遊べるかもしれませんね。
とりあえず、もう少し無料で遊んでみようと思います。

- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2011/11/03
- メディア: Video Game
- 購入: 32人 クリック: 1,160回
- この商品を含むブログ (178件) を見る